掲載日:2024/5/8

イベント内容

  • mixiチェック
Happy Mother’s Day 感謝の気持ちを香りで伝えるアロマハンドトリートメントオイル作り
※お申込みは4月24日(水)10時スタート イベント参加にはお申込みが必要です
場  所
阪急うめだ本店 6階特別室A ※事前に7階「生活の木」にて参加費の入金をお願いします
参加費
税込 4,620円(ネイルオイルのお土産付き)
定  員
先着:8組(WEB受付8組)
講  師
アロマアドバイザー 世継絵理
母の日は大切なあの人と癒しの時間を過ごしてみませんか。大切な人を思って香りを選び、トリートメントオイルを作成いたします。二人で参加しお互いにトリートメントを行うことができます。簡単にできるセルフハンドトリートメントを学びましょう。ローズが香るネイルオイルのお土産付きです。
※お一人での参加も可能です
※参加費はお一人様参加の金額です。
※トリートメントを実際に行っていただきますので、肘まであがりやすい洋服での参加をお勧めします。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付のみ
06-6313-9644

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

アロマアドバイザー 世継絵理
生活にアロマやハーブを取り入れたライフスタイルに憧れアロマアドバイザーのインストラクターライセンスを取得。現在では自宅でハーブを育てるなどアロマライフを実践中

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。